休会のお申込み

フォームに必要事項をご入力の上、お送りいただきますと自動返信メールにてお申し込み内容の確認が送られます。
※もし自動返信が届いてない場合は、受信設定をした後に再度お申し込みをお願いします。

携帯メールなど、パソコンからのメールが届かない設定にされていますと、詳細の案内が届かないことがありますのでご注意下さい。

申請日(必須)
保護者お名前(必須)
保護者お名前(ふりがな)(必須)
お子さまお名前(必須)
お子さまお名前(ふりがな)(必須)
電話番号(必須) ※携帯電話、スマートフォン可
メールアドレス(必須) ※半角英数字で入力してください。
登録されたE-mailアドレスに確認メールが届きます。
※ドメイン指定拒否をされている場合、smile-oyako.comのドメイン解除をお願いします。
現在のクラス(※必須) クラス 曜日 時間
休会期間(必須)
休会理由(必須)
SmileHouse教室規約【休会と復会について】への同意(必須)
その他、事前に伝えておきたいこと・ご質問がありましたらご自由に記入下さい。

SmileHouse教室規約【休会と復会について】
1)休会される場合は、休会する前月の1日までにSmileHouseサイト内の休会申請ページから休会手続きをお済ませ
 ください。(例)7月から休会したい場合は6月1日までに休会手続きを行う
2)休会手続きが毎月1日を過ぎてしまいますと、休会は翌々月からとなり翌月分の月謝を返金できませんので、
 予めご了承ください。
3)復会する場合は、復会する前月の1日までにSmileHouseサイト内の復会申請ページから復会手続きをお済ませ
 ください。(例)7月から復会したい場合は6月1日までに復会手続きを行う
4)休会前に申し込んでいた時間枠が休会中に満員になった場合は、その時間枠には復会できませんので、
 予めご了承ください。
5)休会は最長6ヶ月間です。休会されてから6ヶ月を過ぎても復会されなかった場合は、自動的に退会となり、
 その後に再び教室を利用する時は、再度入会金をお支払いいただきますので、予めご了承ください。

※「入力内容の確認画面」にお進みいただいた後、お申し込みボタンを押していただくことでお申し込み手続きが完了します。